よしもと

ゆにばーす川瀬名人の給料が凄い!でも借金が10億円あるという噂も…。

ゆにばーす川瀬名人の年収はいくら?

ツイッターにあげていた毎月の給料を計算すると、2018年の手取り額の合計は

“約450万円”でした!

手取りでこれぐらいなので、年収にすると大体600万はいっているんじゃないかと思います。

2019年はまだ途中にもかかわらず既に400万を超えているので、去年よりもっと増えそうな勢いです。

 

まだ30代前半という若手芸人なのにすでにこれだけ稼いでいるのはかなりすごいですよね。

ゆにばーす川瀬名人には10億円の借金が存在する?

10億円ってぱっと見ただけでとんでもない額ですよね。

本当にそんな借金を抱えているんでしょうか?

調べてみたところ、借金の額は本当みたいですがそれはどうやら父親の借金みたいです。

 

原因については詳しくは語っていませんでした。

借金については『M-1決勝戦』の前に行われた記者会見で暴露していました。

 

更に川瀬名人は以前ホームレス生活を10ヶ月ぐらいしていたことも同時に話していたので、それってもしかしたら父親の借金の影響なのかも?とも推測できます。

 

それにしても、一体何をすれば10億円も借金が貯まるんでしょうか……。

ゆにばーす川瀬名人はM-1で優勝したらお笑いを引退するのか?

ゆにばーす

本人のツイッターによると川瀬名人は「M-1で優勝したら芸人を引退する」と堂々と宣言しています。

 

本当なのかネタなのかは分かりませんが、他の芸人仲間たちでさえ「本当に辞めるのか!?」と真剣に驚いていたようなので本気の発言なのかも?

元々芸人を目指した理由がM-1で優勝するためだったので、どちらにしろそれだけM-1にかけているということなんでしょうね。

ちなみに芸人を辞めたら、もう一つの夢である漫画家になりたいそうです。

まとめ!

以上がお笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人のご紹介になります。

これからもっとブレイクしていきそうな勢いの2人。

せっかく最近仕事が増えてきたし2人とも個性も漫才の実力もある芸人さんなので、M-1優勝して本当に辞めてしまうとしたらもったいないですよね。

 

是非芸人を続けていってほしいコンビです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です