よしもと

ミキ亜星とよしこの関係は何?高校や大学はどこ?捨て猫を拾うってほんと?

ミキ亜星は捨て猫を拾うってほんと?

亜生さんは無類の猫好きで、201810月には日めくりカレンダー「黒猫ダイアリー」を出版するほど!

3年間で20匹もの猫を保護したのだとか。

 

自力でエサを食べられるようになるまで自宅で療養させ、里親を探すそうです。

なんて健気な取り組みなのでしょう!

 

またとあるインタビューでは

「芸人仲間が捨て猫がいたら知らせてくれるんです。夜中でもとりあえず現場へ行って、生存確認をして、僕を見て逃げたら一人でも生きていけるなと思いますが、動かないと保護せなアカンと思うんです」

こう語っていました。

 

もうなんかいい人すぎて泣けてきますね。笑

 

芸人仲間に対しても熱く心優しい性格の亜生さん。

介護士をしていたという経歴や動物愛など、素敵な正義感のある人柄がうかがえました!

まとめ!

というわけで本記事ではミキ亜生さんのプロフィールやよしことの関係性、捨て猫を拾う噂などについてまとめてみました!

かなりルックスも性格も良い完璧人間みたいな人でしたね。笑

 

また今後も大阪に限らず東京、そして全国区のお笑い芸人になっていくと思うので目が離せいないですね!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました:)

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です