ワタナベ

四千頭身 都築はマザコンすぎ?高校時代はイケイケ?出っ歯や後藤との仲なども!

四千頭身 都築は出っ歯すぎる。。

プロフィール画像でも分かると思いますが前歯にかなり特徴がある都築さん。

 

この写真はひと目で分かるほど出てますね。

どうやら口を閉じれないほど出っ歯らしいです(笑)。

 

この見た目はトリオの中でも一際覚えやすいインパクトがあるので、芸人にとってはプラスなんじゃないでしょうか。

四千頭身 都築は後藤と仲がいい?

都築さんは相方のツッコミ担当・後藤さんとめちゃくちゃ仲良しらしいですね。

ツイッターや他の芸人さんに仲良し写真がたくさんアップされていました。

こちらは先輩芸人・ファイヤーサンダーの藤田さんのツイッター。

2人で小学生みたいな悪ふざけをしていてなんだか微笑ましいです。

基本的には後藤さんが唐突に何か悪ふざけを始めて、都築さんが保護者みたいにそれに付き合ったり止めたりする感じ。

 

ネタとはまるで立場が逆なのがおかしいです。

こういう仲良しの芸人さんって素敵ですよね。

四千頭身は何故こんなに売れているのか考えてみた

まだ結成間もないにも関わらず、既に飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている四千頭身。

彼らの人気の秘密とは何でしょうか。

売れたきっかけは2016年に初出演のテレビ『新しい波24』で披露したネタでしょうね。

それが話題になって、そこから徐々に知名度を上げていきました。

 

その時披露したネタは『頭取りゲーム』という、しりとりの逆で頭文字で始まる言葉をひたすら言っていくというもの。

このゲームの意味の無さがシュールでウケていました。

 

あとはトリオの独特のゆる~い雰囲気にハマる人が多いみたいですね。

出っ歯な見た目が既に面白い都築さんと、寝起きみたいに低いテンションでひたすらツッコミを入れる後藤さんと、なかなか喋らないと思ったら唐突に空気の読めないボケをかましてくる石橋さん。

 

それぞれキャラが立っていて印象に残りやすいです。

あとはその辺の学生みたいな脱力系のノリも親近感があって、その素人感も人気の理由なんじゃないでしょうか。

まとめ!

以上が四千頭身のご紹介になります!

超若手ながらここまで人気になっている彼らですが、今後どうなっていくんでしょうか。

3人とも個性のあるトリオって結構珍しいと思うので、是非売れていってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です