グレープカンパニー

ティモンディ高岸のしゃべり方はキャラ?病気なのか?普通に喋れる?

ティモンディ高岸のしゃべり方に似てる人が多い

ここではティモンディ高岸のしゃべり方に似ている人についてまとめてみました。

巷で似ていると言われるのんは

  1. 戦場カメラマンの渡部陽一
  2. もう中学生
  3. 松岡修造
  4. バッドナイス常田

と4人です。

 

一人一人のしゃべり方はこちらです。

①渡部陽一

ちなみに渡部陽一がゆっくりと喋る理由は

「言葉が通じない地域に行った時に正確に分かりやすくゆっくり伝えていくとどの国の人たちにもわかってもらえるようになった。そうして20年過ごしていたらゆっくりになっていった」

とインタビューで語っていました。

わりと深い理由があったわけですね。

②もう中学生

③松岡修造

④バッドナイス常田

 

みなさん、結構ゆっくり喋られる方だったり熱い方ですが、ティモンディ高岸と似ている部分も多くありますね。

ティモンディ高岸のしゃべり方に対する世間の声

最後にティモンディ高岸のしゃべり方に対する世間の声をまとめてみました。

賛否両輪が多かったですね。

個人的には何とも思わないですが、あの喋り方であのキャラクターな以上、好き嫌いは分かれるといったところでしょうか。

まとめ

この記事ではお笑い芸人のティモンディ高岸の喋り方についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ティモンディ高岸はグレープカンパニー所属の漫才師。

喋り方はキャラクターの可能性が高く、決して病気とかではない。

 

似てるしゃべり方の有名人が多い。

世間は好き嫌いがはっきり分かれて賛否両論である。

といった感じですね。

 

これからもっとバラエティ番組でたくさん見る存在だと思うので注目ですね!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です