グレープカンパニー

ティモンディ高岸のしゃべり方はキャラ?病気なのか?普通に喋れる?

ティモンディ高岸のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ティモンディ 高岸宏行(@timond_gishi)がシェアした投稿

まずはティモンディ高岸のプロフィールからです。

 

名前:高岸宏行(たかぎし ひろゆき)

生年月日:1992年10月8日

年齢:28歳

出身:愛媛県

身長:188cm

血液型:A型

趣味:温泉、神社巡り、トレーニング

特技:球技、野球(最速150キロ)、スポールブール、ファウストボール(日本代表)

高校:済美高校

大学:東洋大学

職業:お笑い芸人

所属事務所:グレープカンパニー

テレビで見る感じもっと若いかと思っていましたが現在の年齢は28歳ということでかなり若いことが分かりますね。

また所属事務所はグレープカンパニーで「サンドウィッチマン・カミナリ・永野・東京ホテイソン」などが所属する事務所となります。

わりと小さい事務所ですが、有名な芸人も多いのでこれから露出も増えてくると思います。

楽しみですね!

ティモンディ高岸のしゃべり方はキャラなのか?

ここからはティモンディ高岸のしゃべり方についてまとめてみました。

というのもティモンディ高岸はかなり独特なしゃべり方で一度耳にすると耳に残るような変なしゃべり方をしているからです。

キャラでわざとやっていると思っている人も少なくありません。

 

そんなティモンディ高岸の独特なしゃべり方がこちら。

恐ろしいほどゆっくり喋るのでキャラクターっぽい感じがありますよね。

聞く方も疲れるのでリアルでこのしゃべり方というのは可能性が低いかなと思います。

 

またティモンディ高岸は済美高校という強豪校の野球部に所属して、この高校は礼儀やい札に厳しいことでも有名なので、このしゃべり方はありえないかな…と思いますね。

なので確信も証拠もありませんが十中八九「キャラクター」でやっているものとみて間違い無いでしょう。

 

また証拠では無いですがTwitterでは

こう行った声もあり昔から知っている人は「あれ?」と思っている感じですね。

 

さらに宣材写真を見てみると

このように変わっているようできっと何らかの意向があり今のスタイルになったのでは無いかなと推測できますね。

ティモンディ高岸は病気説

巷ではティモンディ高岸のしゃべり方について「何かの病気」という声があります。

しかしそういった事実は一切ありません。

 

昔は普通に喋っていたようですし、強豪校の野球部で挨拶も厳しかったことを考えると病気持ちという可能性は無いと思います。

 

またとあるお笑い芸人との絡みでは

このように普通に会話していました。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です