よしもと

【踊れるデブ】3時のヒロイン かなでの体重は何キロ?ダイエットについても

3時のヒロイン かなでのダイエットについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン(@3jinoheroine)がシェアした投稿

かなではこれまでダイエットをしようと思ってもなかなか出来ずにいましたが、ある男子中学生の一言がきっかけでダイエットをするようになります。

青いベロアのパンツを履いていて、チャリに乗っている時にスマホを落としてしまい、拾う際の姿を男子中学生に見られてしまいました。

男子中学生はかなでをお尻側から見ている状況で、青いベロアのパンツも相まって「ゾウじゃん!」「ゾウがいる!」と散々言われてしまいます。

 

この男子中学生の一言がきっかけでダイエットを決意しました。

 

ダイエットを決意する時は好きな人の言葉とかが多かったりしますが、かなでは男子中学生の一言で決意をしました。

3時のヒロイン かなでの実家はお金持ち?

3時のヒロイン かなでには「お金持ちなのでは?」という噂があります。

かなではクラシックバレエを10年間やっていたので、そこから噂になっていったのではないかなと思います。

バレエの習い事をするには1ヶ月で5,000円〜15,000円のお金がかかり、発表会には5万円〜10万円かかることもあります。

 

それを10年間続けていたというのは実家がお金持ちでないと難しいですね。

 

またかなでは100kg超えの体重なので、これもまたお金持ちでたくさん食べないと100kgにはなりません。

 

これらのバレエと体重の2点から「お金持ち」の噂が出たというわけです。

 

ただ実際のところ、お金持ちかどうかはまだ明らかになっていません。

今後バラエティ番組などに出演し明らかになっていくと思うので、楽しみですね。

3時のヒロイン かなでに彼氏はいる?

彼氏についてはTwitterでかなで本人が回答していました。

2018年12月3日の時は彼氏はいませんでした。

またTHE Wで優勝して知名度も上がってきたので、今後彼氏ができるかもしれませんね。

3時のヒロイン かなでの好きなタイプは嵐

3時のヒロインが優勝したTHE Wでは優勝賞金の1000万に加えて副賞として番組出演権が与えられます。

その中に「嵐にしやがれ」があることを知ったかなでは、嵐に会える喜びで号泣してしまいました。

「嵐にしやがれに出られると思うだけで泣けます」と語っていました。

また嵐の二宮和也が結婚すると知った時には「今だけは泣かせてください」とツイートしたことがあります。

これに対してツッコミ担当の福田麻貴は「M-1予選敗退した日だったので、M-1に対する悔しい想いかと思っていた」と語っていました。

3時のヒロイン 福田麻貴が可愛い!あいみょん似の噂やアイドル時代の画像もTHE W2019で優勝を果たした結成2年目のトリオの3時のヒロインが話題となっています。 とはいえ 一体どういった人物...

ちなみにかなでは続けて「好きな人の幸せを願えるようになりたい」とツイートしていたので、かなり嵐のことが好きな模様です。

まとめ

この記事では3時のヒロインのかなでについてまとめてみました。

 

簡単にまとめると…

かなでは3時のヒロインの立ち位置左のボケ担当。

クラシックバレエ、ヒップホップダンスなどダンス全般が得意。

前はカップルコンビとして「ハラペコパンジー」というコンビだった。

 

体重は105kg。

男子中学生に言われた「ゾウじゃん」の一言でダイエットを決意。

 

実家はお金持ちの可能性が高い。

 

彼氏はいない。

好きなタイプは嵐(号泣するほど好き)

といった感じですね。

 

THE W2019で優勝してノリに乗っている女性トリオなので、今後注目ですね。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です