よしもと

【踊れるデブ】3時のヒロイン かなでの体重は何キロ?ダイエットについても

3時のヒロイン かなでのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン(@3jinoheroine)がシェアした投稿

まずは3時のヒロイン かなでのプロフィールから見ていきます。

 

名前:かなで

生年月日:1992年6月10日

年齢:28歳

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O型

趣味:ダンス、映画鑑賞、演劇鑑賞

特技:ダンス、クラシックバレエ

高校:不明

大学:桐朋学園芸術短期大学

職業:お笑い芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

まだ28歳ということで賞レースで優勝するお笑い芸人の中ではかなり若い年齢かなと思います。

ちなみに特技はクラシックバレエということで10年間習っていました。

ダンスはそのほかにヒップホップダンスなどもやっていて、ダンスはかなり得意ですね。

そのためか3時のヒロインのネタの中には踊るということをメインとしたネタが多かったりします。

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏は?安齋友朗に振られた?好きなタイプも。結成2年目にも関わらずTHE W2019で優勝した「3時のヒロイン」が話題になっています。 ネタの完成度のも高いですし両端の強烈な...
3時のヒロイン ゆめっちの昔が痩せててかわいい!ダイエット方法や体重も。THE W2019で優勝を果たした「3時のヒロイン」が話題となっています。 華もありキャラクターもありネタもしっかりしていて結成2...

 

また3時のヒロインを組む前は「ハラペコパンジー」という男女コンビを組んでいました。

相方のこうせいとはカップルでしたが、別れることとなり、それに伴って解散になってしまいました。

ハラペコパンジーの相方のこうせいはお笑い芸人を引退しBARを経営しています。

 

ちなみに同期はブッダマリア、ブラゴーリ、赤もみじの坂田ベーカリー、たくろうの赤木などがいます。

たくろう赤木(芸人)が面白い!高校や出身はどこ?M-1にはいついく?漫才師の「たくろう」というコンビを知っているでしょうか? たくろうは2016年に結成したコンビで、同期に8.6秒バズーカー...

まだ若手なのでまだ知名度はない芸人が多いです。

3時のヒロイン かなでの体重は何キロ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン(@3jinoheroine)がシェアした投稿

見た目からも分かる通り、3時のヒロイン かなではかなり太っていることがわかります。

それがキャラクターになっていてネタにも生かされているわけですが、実はかなでの母親は全く太っておらず、細い体をしています。

太っている人は家族全員太りやすい体質をしていたりしますが、母親は細いので、もしかしたら父親が太っている方なのかもしれませんね。

 

ちなみにかなでは実家に帰った際、母親にハグを毎回していて、ある時いつも通りハグをしたら母親が「あばらいった」と言い、母親のあばらが折れてしまいました。

かなでの力が相当強かったのかわかりませんが、かなり強烈なエピソードですね。

 

またそんな力強いかなでの体重についてですが「105kg」です。

100kg超える人は才能があるなんて言われますが、かなでは太る才能があったというわけです。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です