よしもと

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏は?安齋友朗に振られた?好きなタイプも。

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏は誰?

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏について噂されるようになったのは2019年12月6日に放送された「ウケメン」で恋愛遍歴が暴露されたからです。

3時のヒロインの真ん中である福田麻貴が初耳学の企画のパリコレ学のアンミカになりきって、ゆめっちにダメ出ししていくという流れで、恋愛遍歴が暴露されました。

3時のヒロイン 福田麻貴が可愛い!あいみょん似の噂やアイドル時代の画像もTHE W2019で優勝を果たした結成2年目のトリオの3時のヒロインが話題となっています。 とはいえ 一体どういった人物...

福田から「よしログのネット放送を担当するメガネの小食系作家」という情報を出され、かなり焦ったゆめっちの姿が印象的でした。

 

実際の流れはこちら↓

福田麻貴「最近芸能活動に気持ちが入っていない」

ゆめっち「そんなことないです」

福田麻貴「あなた、恋していますよね」

焦るゆめっち

福田麻貴「業界の人だそうじゃないですか。公私混同も甚だしい」

福田麻貴「人が好きになるには2つのタイプがあります。1つはイケメンで肉食系のタイプか、もう1つは【よしログ】というネット放送を担当するメガネの草食系作家か」

ゆめっち「ちょっと待って、言い過ぎてる、言い過ぎてるって」

福田麻貴「草食系に合わせて、自分のピュアぶって、月を見ながら散歩したそうですね」

ゆめっち「傷つくとかじゃない。恥ずかしい…」

この情報のせいでゆめっちの彼氏の噂について広まっていきました。

3時のヒロイン ゆめっちの彼氏は放送作家の安齋友朗?

福田麻貴に暴露された「よしログの放送作家」という情報からネット上では「安齋友朗」という人なんじゃないか?と噂になっています。

(引用:安齋友朗のTwitter

よしログを担当しているとプロフィールに書いてあります。

またその他、すべらない話やネタパレ、ツギクル芸人GPなど有名番組を担当しているので、これからが物凄く楽しみな放送作家ですね。

安齋友朗のプロフィール

名前:安齋友朗(あんざい ともあき)

出身:栃木県大田原市

在住:東京都

大学:テンプル大学

職業:放送作家・構成作家

 

安齋友朗さんのfacebookを見てみると2011年にテンプル大学に入学しているので、ゆめっちと年齢が近いと推測できます。

3時のヒロイン ゆめっちの告白して振られていた

ウケメンでは恋愛遍歴を暴露されただけですが、ネットニュースでは「放送作家との熱愛」という記事で公開されてしまいました。

しかし実際は熱愛というように付き合っているわけではありません。

ゆめっちはこのよしログの放送作家に告白して振られていたというのが事実です。

 

ゆめっちはこの放送作家が物凄く好きでTHE Wの準決勝の朝のリハーサルが終わった時間に告白しました。

そして振られてしまったというわけです。

THE Wの前にしっかりと気持ちを清算するあたりがかっこいいなと思います。

だからこそTHE Wでお笑いに振り切って優勝できたのかもしれませんね。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です