よしもと

3時のヒロイン ゆめっちの昔が痩せててかわいい!ダイエット方法や体重も。

3時のヒロインゆめっちの体重は何キロ?

ゆめっちはヒルナンデスのダイエット企画で4kg落として72kgくらいになりましたが、Twitterにてリバウンドした…と呟いているのでもしかしたら80kgを超えている可能性もありますね。

なのでユメッチの体重は推測ですが70kg代〜80kg代の間と言えるでしょう。

 

ただ痩せてしまうとキャラクターが壊れてしまうかもしれないので、今後も今のまま体重を落とさずにやっていくような気がします。

まとめ

この記事では3時のヒロインのゆめっちについてまとめてみました。

 

簡単にまとめると…

ゆめっちは3時のヒロインのボケ担当(立ち位置左)

26歳でかなり若い女性芸人。

前はゆめみがちというコンビでチカコホンマと組んでいた。

 

亜生軍団に所属しており「ミキの亜生、相席スタートの山添、フワちゃん、同期のEXITの兼近」と仲が良い。

 

昔は痩せていて可愛く派手髪の時期も多かった。

痩せすぎ注意ダンスで4kg痩せた経験がある。(現在の体重は70kg代〜80kg代)

といった感じですね。

 

時代にあった女性芸人だと思いますし、どの番組でも爪痕を残せるキャラクターだと思うので今後がすごく楽しみですね!

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です