よしもと

3時のヒロイン ゆめっちの昔が痩せててかわいい!ダイエット方法や体重も。

3時のヒロインゆめっちは昔痩せていた?

ゆめっちはかなり強烈なキャラクターで体型もなかなかのインパクトがあります。

しかしゆめっちは昔痩せていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

などどいったように今と比較するとかなり痩せていることが分かると思います。

目もぱっちりしていて可愛いのでいつか番組でダイエット企画なんかもやるかもしれませんね。

【画像】3時のヒロインゆめっちは可愛かった

ゆめっちは今でこそ漫画から飛び出して来たようなキャラクターですが、昔は金髪に染めていたり、かなり可愛い女の子という感じでした。

派手髪に染めているのが物凄く可愛いですよね!

売れていって収入が増えたらまた染めると人気ももっと出るのかなと思います。

3時のヒロインゆめっちのダイエット方法

ゆめっちは昔よりどんどん太ってきていて、2019年8月には「76kg」を超えてしまっていました。

そこでヒルナンデスにてダイエット企画にチャレンジすることとなり「痩せすぎ注意ダンス」という方法を実践されていました。

その結果なんと4kgもの体重を落とすことに成功しました。

実際の「痩せすぎ注意ダンス」はかなり激しいもので、これをゆめっちは1日に3回ほどしていました。

 

元々ダンスは得意ですが、きちんと継続して頑張れるのはゆめっちの魅力だと思います。

【踊れるデブ】3時のヒロイン かなでの体重は何キロ?ダイエットについてもTHE W2019で優勝した女性トリオ「3時のヒロイン」が話題となっています。 両端の女性のゆめっちとかなでのキャラクターのインパ...
1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です