よしもと

GAG宮戸は山ちゃん結婚の司会?経歴や彼女は?高校や大学はどこ?

GAG宮戸に彼女はいる?

ネット上では、宮戸洋行さんは結婚して子供がいるという話題が上がっていました!

気になったので調べてみると、結婚もしていないし、子供もいないとのこと。

 

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見の司会を務めたことから、内容が変わっていってこのような話が話題になったのでしょう。

 

そして彼女についても調べたのですが、残念ながらこちらの情報もありませんでした。

ですが、現在宮戸さんの知名度がどんどん上がっているので、おめでたいニュースが出てくれると嬉しいですね!

顔面はブサイクだと話題?

宮戸洋行さんは顔がブサイクだと話題になっています。

 

その経歴は、2009年base1のブサイクになり、2010年と2011年のよしもとブサイクランキングでは、18位と19位に選ばれるほどです。

 

ですが、Twitter上ではブサイクじゃないという意見のツイートも多くありました。

私も宮戸さんはそこまでブサイクではないと思います。

 

上の画像を見ると、とても明るい笑顔の中にきりっとした印象を感じます。

これからもっと有名になっていけると思うので、芸人としてはもちろんのこと、自分磨きも頑張って欲しいですね!

GAG宮戸の高校や大学はどこ?

宮戸さんが通っていた高校は大阪府立清水谷高校です。

大阪府立清水谷高等学校は偏差値が62と高めで、大阪府内公立学校の213校中、28位の優秀な学校です。

宮戸洋行さんは高校時代から頭が良かったのですね!

 

そして、大学は神戸大学経済学部に通っていたとのことです。

神戸大学も偏差値62を超えていて、割と有名で優秀な大学なのですが、宮戸さんは大学を中退されています。

 

なぜ中退したのか、明確な理由は分かりませんが、おそらくNSCへ入る為ではないでしょうか?

もったいないような気もしますが、大学へ行くよりもお笑い芸人になるという意思の方が強かったのでしょう。

まとめ!

今回は、お笑いトリオ・GAGの宮戸洋行さんが務めた、山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見の司会役について、そして宮戸洋行さんの経歴や彼女、高校や大学などのプロフィールについてをお話してきました!

 

GAGは2019年のキングオブコント準決勝進出者の34組に残っているので、今年も優勝目指して頑張って欲しいですね!

これからもGAGの皆さんのご活躍を応援しています!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です