よしもと

コロチキ西野の嫁は元介護士?馴れ初めや顔写真は?子供はいる?

コロチキ西野の簡単なプロフィール!

名前:西野創人
生年月日:1991年9月21日
年齢:27歳
出身:大阪府豊中市
身長:171cm
血液型:O型
趣味:草野球/野球観戦/邦ロックバンド/恋愛番組視聴/RUSH用品集め
特技:野球/デコピン
高校:大阪府立箕面東高等学校
大学:なし
職業:お笑い芸人(コンビ)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのツッコミ(場合によってはボケ)とネタ作りを担当しています。

尊敬する芸人はバナナマンの設楽統さん。

 

プロボクサーを目指していましたが、中学生の文化祭で漫才を披露した時の楽しさが忘れられず、お笑い芸人を目指すようになりました。

高校卒業後すぐにNSCへ入ったため、大学へは進学していません。

 

子供の頃の好きだったお笑い番組は「爆笑レッドシアター」。

コロコロチキチキペッパーズを結成する前は、『チョコレートマカロン』というコンビを組んでいました。

 

大阪NSC33期生で、西野さんとナダルさんはかつて別々で活動していましたが、NSCで成績上位だった西野さんが、NSC成績下位だったナダルさんに「ピンとくるものを感じた」と誘ったことから結成されました。

コンビ名は、西野さんが好きだった洋楽バンド「レッドホットチリペッパーズ」の略称である“レッチリ”がかっこいいと思い、あえて略されるような長い名前を付けたとのことです。

ちなみにナダルさんは「みたらし」というコンビ名を推していましたが、じゃんけんで西野さんに負けて却下となりました。

コロチキ西野の嫁は元介護士?顔写真はある?

西野さんの結婚相手は、大阪時代から交際していた元介護士の女性とのことです!

お相手の女性は、2016年4月にコンビ2人で東京に進出する際に一緒に上京し、同棲生活を送りながら西野さんを支えていました。

元介護士ということもあり、人のお世話をすることが好きで、尽くす女性なのかもしれませんね。

 

お二人は、交際からちょうど5年がたった2017年の7月に入籍したといいます。

 

では、気になるお相手の顔写真はあるのでしょうか?

一般女性ということなので、顔写真は公開されていませんでしたが、関係者さんからの情報によりますと、お相手はモデルの藤田ニコルさんに似ているそうです。

 

ふんわり系のかわいらしい女性ですかね。

コロチキ西野と奥さんとの馴れ初めからプロポーズまで!

コロチキの西野さんと奥さんの馴れ初めは、コンビ結成直後の2012年7月にアルバイト先で知り合ったそうです。

ちなみに2019年9月現在の奥さんの年齢は30歳で、西野さんの3つ年上とのことです。

 

そして、プロポーズは西野さんから行ったそうです。

彼女の誕生日に、バラの花束と一緒に婚姻届を渡したのだとか。

とってもロマンチックですよね!

 

西野さんは知り合った当初からベタ惚れで、「彼女のすべてが好き!」と語っており、交際3年目から結婚を意識していたそうです。

西野さんは彼女を幸せにするために絶対に売れてやる!という気持ちで活動していたのだとか。

 

あまりぱっとしない西野さんですが、意外にもかっこよくてロマンチックな一面もあるようです。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です