SMA

小峠英二(バイきんぐ)の現在の彼女は?復縁やタイプは?モテる理由なども!

小峠英二(バイきんぐ)の簡単なプロフィール!

まずは小峠英二さんの簡単なプロフィールからです!

 

名前:小峠英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

年齢:42歳(2019年4月現在)

出身:福岡県田川郡大任町

身長:170cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:ギター

職業:お笑い芸人

所属事務所:SMA

 

といった感じですね!

小峠さんは2012年のキングオブコントでブレイクしたので35歳の時にやっとお笑い芸人として芽が出たということになりますよね〜!

よくそこまで諦めずに頑張ったといった感じですよね^^

 

ちなみにキングオブコント当日も朝6時まで害虫駆除のアルバイトをやっていたそうですよ。

 

現在は水曜日のダウンタウンとかに多く出演しており、あとはレギュラー番組のヒルナンデスや有田ジェネレーションなどにも出演していますね!

今や売れっ子といった感じです><

 

ではでは続いて小峠さんと坂口杏里さんの復縁について見ていきますね!

小峠英二(バイきんぐ)と坂口杏里の復縁はある?

そんな小峠さんですが以前は坂口杏里さんと付き合っていたことで有名です。

 

ちなみに赤口杏里さんの簡単なプロフィールはこちら。

名前:坂口 杏里(さかぐち あんり)

生年月日:1991年3月3日

年齢:28歳(2019年4月現在)

出身:東京都

血液型:B型

身長:168cm

 

といった感じですね!

現在28歳で小峠さんが42歳ですので14歳差のかなり年齢差のあるカップルだったみたいですね〜。

 

また小峠さんと坂口杏里さんは2014年から半年ほど付き合っていたみたい。

 

ではなぜ別れてしまったのでしょうか?

 

調べてみたところ

価値観の違いというのと坂口杏里さんの男遊びといった2つの理由があるみたい。

 

価値観の違いについては

「六本木ヒルズに行ったらすごい指をさされて、これはもうこういう場所には行けないなと思った」

ともコメントしていました。

 

芸能人同士のカップル、そして価値観・考え方など色々とすれ違う部分があったのかもしれませんね。

 

そして2つ目の坂口杏里さんの男遊びについてですが、どうやらホスト遊びが盛んだったみたい。

がしかし小峠さんはそれは許していたみたいですね…(寛大ですよね^^)

 

しかしそんな坂口杏里さんの男遊びの延長からか、児童福祉法違反の容疑で逮捕された田代容疑者との関係が発覚したことは許せなかったと言います。

 

たぶん価値観の違いどうこうより、こちらの関係性の発覚の方が破局の理由っぽいですね><

 

ではここで本題ですが【復縁】はあるのでしょうか?

 

とある番組で占い師さんに見てもらったところ

「50歳までという運気で診てみると、相手がバツイチ、元カノ、復縁、再縁という運気がすごく出ている」

と言われていました。

 

もしかしたら復縁あり得る?

とも思いましたが小峠さんは現在婚活中だそうで、復縁といったことはないみたいですね。

 

ただ坂口杏里さんと疎遠になったわけではなく、とある日に放送されたリンカーン大運動会では

  • 「1度愛した女として、全力で応援しますよ!」

と応援メッセージを送っていました。

 

こういう部分が小峠さんの好かれるところなのかなと思います。

1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です